ケアセラ APフェイス&ボディクリーム

ケアセラ APフェイス&ボディクリーム
レーザーを打った後とかに刺激なくケアできる保湿系の蓋を探して、
マツキヨで安くなっていたものを購入しました。
こちら廃盤アイテムで、現行の顔用の蓋は「高保湿バリアスキンバーム」なようです。

そこそこ伸びのよいクリームで香りは無し。
低刺激性と書かれているだけあり、
花粉で肌が敏感な時期でも安心して使える穏やかな使用感。
べとつきや重さはそれほどですが、保湿力はばっちりです。

チューブのパッケージも使いやすいし、
全くクセの無い使い心地なので、どんなアイテムともなじんできれて便利。
最初はボディケアにも使おうと思っていましたが、
思わぬ使用感の良さに顔にばっかり使っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました